
2日目は早朝から活動開始。空港へはもちろんバスで。
らんうえーは25でした。

3W5D9696.jpg 3W5D9748.jpg
見てくださいこの空の色!見事でしょう?

3W5D9705.jpg
B5おるよね?

3W5D9708.jpg 3W5D9772.jpg
インドっぽくないよ

3W5D9717.jpg
前日搭乗の機材

3W5D9725.jpg
うおっ、これは派手!

3W5D9732.jpg
エヴァの長い子

3W5D9742.jpg
マンダリンはおなじみですね。

3W5D9756.jpg
各国にあるエアアジアさん

3W5D9765.jpg
アエロフロートの77Wも見事な色に

3W5D9778.jpg 
まだ50th残っとります。

3W5D9790.jpg
つい撮っちゃうよね

3W5D9794.jpg
なんぽーB3おひさー

3W5D9796.jpg
上海にうじゃうじゃ居た・・・。

3W5D9805.jpg
アゼルバイジャンからね。上海でもモヤモヤだったぞ!?

3W5D9814.jpg 3W5D9818.jpg
ああスペマが。

デッキが開いたので移動。

3W5D9821.jpg
スーペマスーペマ すぺますぺー

3W5D9832.jpg
レジが見えにくい事でおなじみ

3W5D9838.jpg
SQって機種に愛称つけなくなったよね~。セレスターが1番好きだわ!

3W5D9844.jpg
わかりやすい数字をレジにしておるのう

3W5D9847.jpg
アモイ旧色

3W5D9859.jpg
サウスアフリカンはスペマ!ラッキー♪

この日は午前で撮影終わり。ごごは模型を買いに太子へ行きました。

【2013/05/22 15:21】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
