
マカオから帰ってきた翌日は再びチェックラップコックです。
2回のランウェーチェンジでHAECOとデッキの移動が大変でしたよ!もう!!

午前はHAECOから。
3W5D0138.jpg
HAECOって「はこ」?アモイのTAECOは「てこ」ですが・・・。

3W5D0140.jpg 3W5D0145.jpg
07ライト降りは殆ど御座いませんのよ・・・。

3W5D0155.jpg 3W5D0163.jpg
一部スペマにも恵まれました。

3W5D0167.jpg
何故か撮っちゃうよね~。

3W5D0195.jpg
「キャセートリプルシックスワン」

はい!ここで25へランチェンです。マレーシア、降りてくる前だったのに・・・orz

3W5D0197.jpg
まあこっちのがええわね。

3W5D0200.jpg 3W5D0203.jpg
ワールドトレーダー見かけないな~。

3W5D0209.jpg
光線状態は悪くなりますよ~。

3W5D0221.jpg 3W5D0226.jpg
クァタールいい時間やね。

3W5D0235.jpg
わんわんおるの?

3W5D0245.jpg
初物ですね。

3W5D0257.jpg
ちっちぇーのは日本来ないね。

3W5D0263.jpg
塗れ!!!!

3W5D0270.jpg
えみちゃん?○もり○?羽田で待ってるぜー

3W5D0284.jpg
羽田で撮った時は真夜中でねぇ。

3W5D0294.jpg
バンコク

3W5D0305.jpg
(∪^ω^)わんわん

3W5D0312.jpg
原色系

3W5D0329.jpg 3W5D0337.jpg
-8インターコンチはお初。

3W5D0354.jpg
クロスタニン書こう!笑

3W5D0367.jpg
あーもう光線が。

3W5D0372.jpg
若干の傾斜

3W5D0385.jpg
雲南ハム?雲南ハムも入れて!

ここで!2回目のランチェン!夕方の名物に向けて泣く泣くHAECOへ移動。
チンタラとバスで移動する時間はないので、大嶼山的士(タクシー)で。
デッキ→タクシー乗り場→HAECO横で約20分でした。参考まで!

しかし・・・

3W5D0392.jpg 3W5D0398.jpg 3W5D0405.jpg
うへー、ど逆光。

3W5D0412.jpg
メンテで来たようです。

3W5D0417.jpg
逆サイドは最高の光なんですよね。そして撮れないんです。高所作業車欲しい!!

3W5D0434.jpg
カタールのつるつるくん

3W5D0444.jpg 3W5D0480.jpg
貨物機なら07R来いよ。

3W5D0470.jpg
エチオピアは18時頃到着。日がまだ高い・・・。

3W5D0486.jpg 3W5D0490.jpg
夕日を見にカポーどもが・・・。

3W5D0518.jpg
えみちゃん便ですよ

そして・・・破壊力バツグンの子が!

3W5D0529.jpg
をいをいやっとギア降ろすんかい!笑

3W5D0531.jpg
ノーズダウンで突っ込んで来てる!爆笑

3W5D0552.jpg
でも定刻なんですね~!ビーマンやるじゃん!爆死

【2013/05/22 12:28】 | 海外~海の向こうへ~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
