
朝起きると・・・ダルい!しかも熱っぽいぞ!風邪ひいたなこりゃ。
往復4時間弱の移動が必要なNRTを朝CXL。午前中は薬飲んでぐったり。

でも起きると体が若干軽い。薬効いたかな。そうするとまたゴソゴソしたくなり・・・。

3W5D8745.jpg 3W5D8785.jpg
メキシコ空軍 B757-225 XC-UJM 前日夜に飛来

この時点で成田のエティハドが青い子と判明。今から行っても間に合わないので・・・。

3W5D8837.jpg 3W5D8938.jpg 3W5D8941.jpg
かわりにNエリアへ。こんなに沢山機体がいるのは初めて・・・動いた分だけ載せます!

IMG_8392_20130408201504.jpg
マイナミさんトーイング中

3W5D8931.jpg
でっかいよね

そして数日前から気になっていた機体が・・・
3W5D8886.jpg IMG_8416.jpg IMG_8424.jpg
SUNRIDER CORPORATIONのMD-87(N168CF)が出発。うーん、音がたまらんね。

3W5D8903.jpg
近いことはいいことだ。

3W5D8973.jpg 3W5D8971.jpg IMG_8433.jpg
続いて三一集団有限公司(SANY GROUP)のA319(B-8319)が出発。インタミ寄ってほしかったわ~。

【2013/04/08 22:06】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |
爆弾低気圧で雨ザーザーでしたが、
IMG_8288.jpg
翌日は虹が!

IMG_8272.jpg 3W5D7897.jpg
○ALドリームエクスプレス・ハピネス号にしようぜ

3W5D7874.jpg 3W5D7909.jpg 3W5D8063.jpg
あがるぜぇ~ 南へ

3W5D8129.jpg 3W5D8158.jpg 3W5D7996.jpg
歩毛とモヒカン

3W5D8021.jpg 3W5D8031.jpg 3W5D8139.jpg
青いじぇ~っと

3W5D7963.jpg 3W5D8172.jpg
クマモンもっと大きくてもええやん

3W5D8068.jpg
もうサイテー所ん
MAX54ノットの風を浴びました。2タミへ移動。

3W5D8189.jpg
ボンちゃんも風対策してます



ここで!アリタリアが接近中との情報が入り、FR24を見ると確かにRWY23へ降りる772が!急いでインタミへ。

3W5D8222.jpg 3W5D8254.jpg 3W5D8273.jpg
AZのスポットインは間に合いませんでしたが、続くLHをゲット。

3W5D8329.jpg 3W5D8367.jpg 3W5D8366.jpg
ダイバートは続き、NCAの-8Fが。
しばらく誘導路で待機してたのは、隣のスポットにいたB6を退かす為だったようです。

3W5D8276.jpg 3W5D8321.jpg 3W5D8405.jpg
インタミでしばらく離陸機を眺めて、もう成田からおこぼれは無いだろうと思い再び2タミへ。

3W5D8460.jpg 3W5D8523.jpg 3W5D8489.jpg
色々撮りながら成田へのフェリー便を待ちます。

3W5D8439.jpg 3W5D8455.jpg
するとエアアジアジャパンの320がRWY23へ降りたとの情報!(みてねぇし~)
成田へは16Rから離陸とのこと!また急いでインタミへ(・・・)

3W5D8570.jpg 3W5D8609.jpg 3W5D8605.jpg
あー間に合った。赤すぎて目が痛いわっ♪

3W5D8617.jpg 3W5D8629.jpg 3W5D8678.jpg
いつ曇るの「今でしょ!」と言わんばかりに動くと曇りました。離陸はよかったけどサ。

3W5D8648.jpg 3W5D8669.jpg 3W5D8708.jpg
同じくAZも出発。

3W5D8696.jpg
シカゴ便もDVTしてたんですね~。これを撮って終了。NCA、LHは夜逃げしました♪

【2013/04/07 22:05】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |
3W5D7501.jpg

3W5D7474.jpg

3W5D7635.jpg
最近モヤモヤしすぎてたので、新たにマシンを導入しました。20Dおじいちゃんはサブ機になります。

【2013/04/03 22:11】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |
