
久しぶりの岐阜は・・・
IMG_0501_20110726172152.jpg IMG_0504.jpg IMG_0534.jpg
そこそこグイっと?

IMG_0562.jpg
たっちんごーめにーたいむす

IMG_0570.jpg
箱入りのヒネリは良かった

IMG_0576.jpg
ラダーに注目!!

IMG_0607.jpg
べーすぎあちぇっく

IMG_0632.jpg
天候悪化ですぐストップ

IMG_0655.jpg
もといミニストップ

IMG_0680.jpg
訂正!フルストップ!

FUYOさんお疲れ様でした!&アイス2個ご馳走様です!(笑)

【2011/07/26 17:27】 | 岐阜基地
トラックバック(0) |
会社の内定者懇談会の為に羽田空港へ。
集合時間まで撮影を決行!台風が近づいてくる中、粘りました(笑)

IMG_0043.jpg
土砂降りのハネダの中を~♪

IMG_0061.jpg
傘もささず走ってゆく~♪

IMG_0127.jpg
ちょっと雨が止みました。

IMG_0165.jpg
若干ヴェイパー

IMG_0217.jpg
まっ、まだいたの!?

IMG_0238.jpg
悪天候でも頑張ってます

IMG_0249.jpg
背景白いぞ

IMG_0256.jpg
APUモワモワ

IMG_0301.jpg
鶴丸トリポー

IMG_0345.jpg
ピース☆ジェット

IMG_0369.jpg
凄い色合いですな

IMG_0418.jpg
KPLもこのお天気

IMG_0471.jpg
今回のアタリ☆上航の321

IMG_0481_20110721200612.jpg
もちろんMU便ですよ!!

【2011/07/20 20:00】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |
審査の真っ只中ではありますが・・・話題の787を撮りにセントレアへ。



夜明け前に岐阜・某所を出発。


5:00前にターミナルの降車場着。他の人は鉄道駅側で待機していたようで、いたのは我々7人のみ。




5:20にドアが開き、アリスダイニング横のエレベータまで移動していくと、前方には20~30人が。

エレベータでスカイデッキ階に上がると、人の多いこと!


そこから約50分弱、蒸し風呂状態でデッキオープンを待ってました・・・。




6:30にデッキ開放。18 in useだと判っていたので先端部の南側で待機です。


ターミナル本館側からは人!人!人!怪我しないようにね~。


IMG_9990.jpg
上から見たデッキの様子は?

IMG_0002.jpg
ベーナム到着

ETA 23:30UTCだったのですが、お約束のごとく早着!7:10頃に着陸~♪
IMG_0026.jpg IMG_0030.jpg IMG_0057.jpg
IMG_0066.jpg IMG_0071.jpg IMG_0087.jpg
IMG_0088.jpg IMG_0095.jpg IMG_0104.jpg
BからE4に曲がってしまい、デッキ前は通らず!ちょっと残念。

この後は無料駐車場に向かって移動。途中の丘で・・・
IMG_0136.jpg
ドリームライナー&リフター

IMG_0119.jpg
訓練中のスカイマークがぐるぐる~。

IMG_0113.jpg IMG_0122.jpg IMG_0120.jpg
IMG_0194.jpg IMG_0204.jpg IMG_0232.jpg
IMG_0242.jpg IMG_0198.jpg IMG_0216.jpg
フェンス越しではありますが、間近で新型機をじっくり見ることができました。

【2011/07/10 15:28】 | Centrair~セントレア~
トラックバック(0) |


エルナト
撮った787の写真は早速学校の教室のPCの壁紙にした?

コメントを閉じる▲
