
何ヶ月ぶりでしょう・・・サードの降りを見にいけました。
およそ30分程度の撮影でしたが、各機やる気を出してくれたのでOK!!

IMG_2638.jpg
ツノの子もお久しぶりです。

IMG_2651_20101130183247.jpg
コスモス畑は全部刈り取られていました。

IMG_2678.jpg
まだまだ元気なじーちゃんです。

IMG_2698.jpg
ブルーで撤収。

【2010/11/30 18:37】 | 岐阜基地
トラックバック(0) |
ほんのちょっぴり滞在。夕日が綺麗でした。

IMG_2542.jpg
建物に夕日が映える

【2010/11/28 09:54】 | 航空機
トラックバック(0) |
初めて横田基地で撮影しました。セスナと蜂が1機ずつ降りてきました。

IMG_2468.jpg
すごい色ですね

IMG_2496.jpg
タンゴに聞こえたベンガル

【2010/11/23 10:55】 | 航空機
トラックバック(0) |
ハワイアンを見に深夜の羽田空港へ行きました。
HA458の出発が遅れトーイング時のみの撮影となり、見事に失敗しました。エアアジアが就航したらリベンジします。

IMG_2190.jpg
24時間オープンのターミナル

IMG_2241_20101123104255.jpg
WL付いてます

IMG_2336.jpg
マレーシアの738もいました。

IMG_2418.jpg
こちらは・・・まあOK?

【2010/11/23 10:48】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |


きん
こんばんは
羽田のバルブ撮影!
「やりましたかぁ~?」
Hawaiian! Komakiのエイトを思い出しました。

Re: タイトルなし
ドンキ
きん様
こんばんは~
さてさて羽田ですが、手持ちで撮った為結果は・・・(涙)
またリベンジしてきます!(エアアジア就航後?)

コメントを閉じる▲
いつもと違ったところから撮影・・・。ふっふっふ~。

IMG_1463.jpg
目の前をさえぎるものは何もな~い☆

IMG_1480.jpg
音が評判のG2

IMG_1605.jpg
チビマルがゴ~アラウンド~

IMG_1622.jpg
KCがでっかくみえる!


IMG_1684.jpg
From W-4笑

IMG_1754.jpg
名古屋空港全景

IMG_1765.jpg
From RWY34 threshold

なお最後の2枚はPilotさんに承諾得てから撮ってマース!!

【2010/11/22 22:32】 | その他
トラックバック(0) |
中央道ハイウェイバスで行く関東の旅~。
初日は厚木へ展開しましたが、肝心のF/A-18が全く飛ばず期待はずれでした。
IMG_1929.jpg

IMG_1941.jpg

IMG_1964.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2161.jpg

【2010/11/22 19:34】 | 航空機
トラックバック(0) |
忙しい?日々が続いており、なかなか更新が出来ずにいました。ごめんなさい。
さてAPECが横浜で開催されている中、常滑にも色々やって来ています。

まずセントレアの前に小牧を経由~。
IMG_0788.jpg
緑の子がいました。

伏見のラーメン大に寄ってから、名古屋駅からミャ~鉄で空港へ。休日は700円で行けるので嬉しいかぎり。

IMG_0832_20101113194448.jpg
ロシア空軍さんとこのIL-76

IMG_0881.jpg
坂の上が良かったな~。

IMG_0893.jpg
No.3 ENGのカウリング、どっから持ってきた??

IMG_0927.jpg
前日飛来のB44。UNITED ARAB EMIRATES☆

IMG_1011.jpg
ファルコン上がりました。

IMG_1146.jpg
Q300も来るようになってたんですね・・・。

この後国泰航空の降りを眺めながら空港南側へ徒歩移動~。

IMG_1296.jpg
ゲート下より撮影・・・。大変でしたよ。

IMG_1308.jpg
エンジンのマークがかっこいい!

IMG_1388.jpg
奥にはDC AVIATIONのA319も見えます。

んんん、やっぱりLUMIXは携帯しといたほうがいいですな~。

この後バス駐車場で名鉄の日野セレガを撮ってから帰りました。

【2010/11/13 19:56】 | Centrair~セントレア~
トラックバック(0) |

お疲れ様です
きん
御無沙汰してます
IL-76もUAEの744もカッコいいです!
仰ぎ見れば744はカッコエエなぁ~(^^V
ところで「伏見のラ-メン大」気になります!(^^;


Re: お疲れ様です
ドンキ
きん様

ご無沙汰してます☆
実を言うと、セントレアに通い始めてから初めてあのポイントで撮影しました。
フェンスが高く、隙間も殆ど無い中の撮影は困難を極めましたが、なんとか・・・笑

ここ半年で二郎系のラーメンを好むようになりまして・・・。
関東のラーメン二郎も何度か食べに行ったのですが、さすがに遠いのでいつもは、
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23036662/
に行っております。
平日しか行った事がなかったのですが、土曜は朝から並んでますわ!
量も多く、カロリーも高いのですが、お勧めです。

コメントを閉じる▲
