
今年も行ってきました。雨の予報が出ていたのですが・・・やはり天気は持ちこたえてくれました。

IMG_8094.jpg
あれ?予行(前日もいました)とシリアルが・・・。

今年のスペシャル~

IMG_8099_1.jpg
カブッキー

IMG_8218_1.jpg
オープニングフライトでした

IMG_8349.jpg
お背中拝見@会場

マンボテトリスが岐阜へRTBする頃、バスに乗り込んで粟津の駐車場へ。

そしてそのまま空港側へ移動し・・・

IMG_8409.jpg
キューダスのフライトに間に合いました!

IMG_8420.jpg
ギアチェックローアプローチ

IMG_8431.jpg
はい、無理やり色を出しました。すごいことになっちゃってますね。

IMG_8464_20101004063134.jpg
続いて編隊ですよ~

IMG_8445.jpg
合間にT-4。機動を見るのは2002年以来ですわ~。

ここからは306SQのフライトを!

IMG_8557.jpg  

IMG_8565.jpg

IMG_8569.jpg

IMG_8602.jpg

IMG_8559.jpg

IMG_8577.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8570.jpg

IMG_8572.jpg

IMG_8613.jpg

空港側からみる機動は良いですなぁ~。背中がばっちり見えました。
ただ駐車場に止めてある車の盗難アラームが爆音で反応しっぱなしになるので注意!!笑

【2010/10/03 23:52】 | 航空機
トラックバック(0) |
