
豊橋で乗り換えの時に時間があったので、富山のサントラムの兄弟?を見に行ってきました。

IMG_7407.jpg
豊橋鉄道 ほっトラム T1000形

【2010/09/29 18:15】 | 鉄道
トラックバック(0) |
FSZにXFのTu-204が飛来するとの事で行ってきました。
天候が優れない中ですが、楽しめました。

IMG_7410_20100927162839.jpg
大変キツい坂を上ってから撮影開始

IMG_7415.jpg
カウリングの色・・・?

IMG_7467.jpg
チビマルジェットと2ショット

IMG_7475_20100927175148.jpg
開けたまま下げるの!?

IMG_7508.jpg
その後はPull Forward~。

IMG_7537.jpg
トーバー積み込み中

IMG_7652.jpg
これぞ静岡流ですよ!

IMG_7669_20100927175146.jpg
素敵なフォルム♪

IMG_7696_20100927175145.jpg
やはりとても良い撮影環境でした!

FUYOさん、Sさん、お疲れ様でした!またさわやか連れてってくださいね~^^笑

【2010/09/27 18:04】 | 航空機
トラックバック(0) |
静岡へ向かうついでに小牧基地へ。

IMG_7277.jpg


IMG_7285.jpg
右翼端のナンですか?

IMG_7290.jpg
青い子かもーん

IMG_7304.jpg
撮影禁止になったE767の階段から

IMG_7360.jpg
グレートザブーン

IMG_7370_20100927162709.jpg
お疲れ様でした

MRJのブースを見にいったらこんなのが

IMG_7377.jpg
カメラ付きのラジコンですよ

【2010/09/27 16:34】 | 小牧基地(県営名古屋)
トラックバック(0) |
IMG_7418.jpg

【2010/09/26 23:42】 | 航空機
トラックバック(0) |
お久しぶりです!元気にしてました?

最近忙しくてなかなか撮影に行けなかったんですが、今日は小牧へ行ってきました。


空港到着後はすぐにデッキへ。

IMG_7070.jpg
ハッピーターンがいました

IMG_7103_20100925194248.jpg
出発~っ


デッキの後はエアポートウォークへ。

IMG_7123.jpg
Mr.Sが担当してたやつ?「はぁ~?」←内輪ネタです

IMG_7150.jpg
ほくり~く ちゅ~にち しんぶーん


今日の外来機はみんなそろった時間に降りてきました。(15時ごろ)

IMG_7180.jpg
翼端増槽ッ

IMG_7195_20100925194246.jpg
ラナーちゃま

IMG_7208.jpg
おめでたいですよ

IMG_7239.jpg
出た!アイボリー♪

IMG_7242_20100925194313.jpg
US-1目当てに来たようなもんですよ!(壁紙サイズ)

IMG_7255.jpg
チャーリーワンも! 

SH60Kを撮った後、帰りました。

【2010/09/25 19:51】 | 小牧基地(県営名古屋)
トラックバック(0) |


エルナト
飛行艇来てるのだったら、見に行けば良かったかもなぁ…航空祭前日に。

コメントを閉じる▲
およそ20分だけいました。

IMG_6964.jpg
15でもシリウスですよ

IMG_6970.jpg
Bは久しぶり~

IMG_6980.jpg
ミッソー?

IMG_6986.jpg
ジジー

【2010/09/09 17:32】 | 岐阜基地
トラックバック(0) |
