
IMG_3501.jpg
品川200か21-44 ふそうエアロクイーン

IMG_3506.jpg
新車ながらサービスコーナーやオーディオもあり、非常に快適な車でした。

【2010/06/16 07:46】 | バス
トラックバック(0) |
日曜日の午前は予定が無かったので、中央線有名撮影ポイントの上野原へ。
撮り鉄の方々が多い・・・と思って聞いてみると、201系のさよなら運転が行われるとのコト。これはラッキー。

IMG_3357.jpg
何度も見てる車両達も、

IMG_3383.jpg
よくよく考えたら1度もまともに撮ってませんでした。

IMG_3395.jpg
ジョイフルトレインも多いです。

IMG_3404.jpg
上野原通過のホリデー快速河口湖3号

IMG_3412.jpg
スーパーあっずっさ♪

IMG_3423.jpg
直通☆

IMG_3427.jpg
ビューやまなし

IMG_3433.jpg
未だにアクティーのイメージが染み付いてますよ。

IMG_3439.jpg
小杉以来のフリーザ様w

IMG_3444_20100614163056.jpg
スカ色もいます。

IMG_3458.jpg
意外とちっちゃい

IMG_3463.jpg
8~時ぐら~いの~♪あずさじゃな~くて~♪

IMG_3480.jpg
最後に201。これを撮影した後撤収しました。

【2010/06/14 16:47】 | 鉄道
トラックバック(0) |
電車が来るまでほんのちょっと時間があったので、撮影!

IMG_3341.jpg
おにゅーのNEX 柵・・・

IMG_3342.jpg
低速で成田駅を通過

IMG_3343.jpg
新宿駅

IMG_3351.jpg
待ち合わせの時間まで撮影~

IMG_3353.jpg
FROM新木場

【2010/06/14 07:10】 | 鉄道
トラックバック(0) |
ルフトハンザ A380 成田-フランクフルト線就航!

週末は関東方面へお出かけしてきたのですが、この日たまたまルフトハンザのA380が就航!とのことで・・・。

IMG_3232.jpg
やってしまいました。成田です。ホリデーパス2300円でお得に移動♪

IMG_3257.jpg
百里の駄目兵隊さんに乗っけてもらい、桜の丘へ。

IMG_3267_20100614064836.jpg
急遽金曜の夜に成田行を決めたんで、

IMG_3281.jpg
ほんとに最低限の機材で行きました。

IMG_3272.jpg
低い上がり

IMG_3294.jpg
2

IMG_3305_20100614065541.jpg
問題児?

IMG_3322.jpg
LH710

IMG_3327.jpg
滑走距離はかなり長め

IMG_3330_20100614065539.jpg
これから週3便は380だそうです。

IMG_3331.jpg
これから更にもう1社の380も就航しますね

IMG_3336.jpg
この後直ぐ撤収。新宿へ移動・・・。

【2010/06/14 07:03】 | 成田国際空港
トラックバック(0) |

いいな~成田
きん
こんにちは 御無沙汰してます。
Lufthansaの380行かれたんですね!いや~羨ましい限りです。
上野原の撮り鉄もNice!塩尻-新宿はいろいろな車両が走ってるんですね!


Re: いいな~成田
ドンキ
こんばんはー♪

行っちゃいました^^;
撮影目的の旅行では無かったはずなのに...嗚呼はずなのに...笑

次はエールフランスの380が来る頃に行きたいです!

コメントを閉じる▲
お久しぶりですね。最近は忙しくて・・・岐阜すら行けてません><

IMG_2973.jpg
今月より羽田線に投入!AB6。

IMG_2976.jpg
ぶーれーてーるー☆

IMG_3014.jpg
これだけの為に伊丹へ行ったワケじゃないですよ?

IMG_3018_20100605205553.jpg
どっすーん

続いて関空へ移動・・・。

IMG_3053.jpg
ニューカラー

IMG_3062_20100605205908.jpg
そういえば関空もかなーり久しぶりでしたっ

IMG_3081.jpg
カーゴも50周年

IMG_3086.jpg

IMG_3115.jpg
キャセイはジャンボ

IMG_3121.jpg
長いこと飛べます

IMG_3126_20100605210236.jpg
南方空港

IMG_3136.jpg
V2500

IMG_3169.jpg
尾翼の色薄い

IMG_3187.jpg
キンポ便
IMG_3197.jpg
イヴァンゲリオン十壱型機

【2010/06/05 21:08】 | 航空機
トラックバック(0) |

Eva Cargo
きん
お久しぶりです。
Eva Cargoのeleven良いですね!
僕も撮りたいです!そうそうJALのmd81もあと僅かですね!

Re: Eva Cargo
ドンキ
きん様
ご無沙汰しております。
今回の遠征、AIの310は遅れ、深圳は欠航で・・・v-12
でもエバーの11が撮れただけでも良かったです^^

81も間もなくですねぇ~。撮り収めしましょっ!


ツポレフ
クラスメイトのツポレフです。遊びに来たよー。
普段は「エルナト」というHNを使用しているので、よろしく。
一応僕のブログのURLも貼っておくから、気が向いたら遊びに来てね。

その日は、用事で一緒にいけなくて少し残念だったな。
アリタリアやチャイナサザンのB777なんていたのなら、是非見てみたかったし。

また今度是非誘ってね。

Re: タイトルなし
ドンキ
エルナトさん

いらっさーい♪ドンキ珍道中へようこそ。
見ての通り、乗り物ネタが9割を占めてます。それ以外は・・・w

これからもどうぞごひいきにっv-91

コメントを閉じる▲
