
goodbye2008.jpg

【2008/12/31 12:37】 | その他
トラックバック(0) |
12月12日撮影分 
IMG_9088.jpg
ハバロフスク~新潟線 XF809 Tu-154M RA-85837
IMG_9107.jpg



14日撮影分
IMG_9144.jpg
ウラジオストク~新潟 XF807 同じくツポレフ154M RA-85803
やっぱりタッチダウン前にスラストリバーサー使用~♪

IMG_9147.jpg

IMG_9164.jpg

IMG_9173.jpg

IMG_9181.jpg

IMG_9183.jpg

【2008/12/17 17:16】 | 航空機
トラックバック(0) |
翌朝は6時半に起床。宿で朝食を食べ、7時半にチェックアウト。
富山への便は14時半発ですが、空港で時間を潰す事にしました。

8時過ぎにNH887のチェックインを済ませ、1タミへ。

IMG_8547.jpg
北九州号♪いつか乗ってみないと・・・。

IMG_8553.jpg
昨日撮影したの(JEX)とは違うんです!

IMG_8579.jpg
騒音撒き散らし号

IMG_8591.jpg
福岡から来たハッピーフライトのジャンボ♪

IMG_8610.jpg
ふと見るとギャラクシーのA300Fが・・・。まだいたのかぁ。

IMG_8615.jpg
WL付けましょうよ~。

IMG_8672.jpg
 in WL


JALの旧ジャンボが出発準備を始めたので、2タミで離陸を撮る事にし、移動。


IMG_8687.jpg
ソウルへ連れてって~!

IMG_8718.jpg
in WL

IMG_8727.jpg
AB6、最後に乗ったのはまだJASだった頃です・・・。

IMG_8739.jpg
日本の現役FEさんって今何人位いるんでしょうねー。

IMG_8773.jpg
映画見ました。初っ端から笑いました。

IMG_8790.jpg
塗り替えが進むA-net。やはり花のままで居てほしいものです。

IMG_8918.jpg
妙に長く見えるような・・・。

IMG_8961.jpg
星連合塗装の738

IMG_8974.jpg
こいつのPシート、乗ってみたいなぁー。

IMG_8990.jpg
富山にも来て欲しい!

IMG_9004.jpg
いってらっしゃーい♪

IMG_8993.jpg
元・島海豚塗装

IMG_9026.jpg
元・つばき・・・。

IMG_9035.jpg
三宅には花の方が似合うと思うのです。

IMG_9039.jpg
尾翼に青汁塗ってます。

12時過ぎにはセキュリティを抜け、北ピアのANAラウンジで休憩。
なかなか眺めもいい場所です。

IMG_9043.jpg
羽田再国際化、進行中!


【2008/12/09 00:06】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |


政府開発援助
おかえりなさい。
こちらは何とか完成し搬入を済ませてきました。
機会がありましたらご覧下さい↓
http://www.takaoka-st.jp/index.php?itemid=135&subcatid=4

コメントを閉じる▲
ソウルから戻り、東京で1日滞在。
せっかくなので羽田空港で撮影をしました。

IMG_8507.jpg
ご存知、華ポケ様です。

IMG_8466.jpg
お!まだ残っていた漢字ロゴのA320。消滅したモンだと思っていました。(爆)

IMG_8483.jpg
Hokkaido International Airlines♪

IMG_8500.jpg
やっと見れた!おジャル丸のオリンピック塗装。

IMG_8475.jpg
ソウルへ飛んで行ったインタージャンボ

IMG_8464.jpg
JEXの738。この日はこれで撮影終了。

路線バスに乗って蒲田の宿へ向かいました。

【2008/12/08 23:28】 | 羽田空港~ビッグバード~
トラックバック(0) |
韓国は高速バス大国!さらに料金はとんでもなく安いです。
ソウル→プサンの優等高速で30300W・・・。(現在のレートで約2100円)

CIMG4876.jpg
仁川国際空港からソウル市内(景福宮・安国方面)のヒュンダイ製のバス

CIMG4871.jpg
4列シートで、ピッチは狭め。液晶テレビが装備されて、テレビ?放映をしてます。

CIMG4910.jpg
こちらはKALリムジン。料金は他のバスの約1,5倍ですが、3列シートです。

CIMG4964.jpg
宿泊先のホテルにて。ここのホテルでは明洞方面へ無料シャトルバスを運行しています。

CIMG4965.jpg
ここは沢山のバスが行き交う京釜線バスターミナル。とても多くの高速バスがいます。

CIMG4994.jpg
金浦空港から仁川空港までの高速バス。料金は6500Wと高め。

CIMG5001.jpg
それもそのはず。このバスは3列シートの優等バスでした。

【2008/12/08 23:04】 | バス
トラックバック(0) |
CIMG4806.jpg
チェックインカウンターで大きな荷物を預けます。

CIMG4808.jpg
それではセキュリティチェックに向かいましょう。

CIMG4812.jpg
出国審査後、せっかくなのでラウンジで何かつまんでいきましょうか。

CIMG4818.jpg
飲み物、食べ物、色々あります。お勧めは「スープ」、食べ応えがあります。

CIMG4813.jpg
ANAラウンジ名物(?!)のうどん。お蕎麦もあります。

CIMG4809.jpg
ここでラウンジを一旦出て、他の飛行機を見に行きましょう。

CIMG4821.jpg
この日から運行再開したバンコク行き。タイにまた行きタイ・・・(寒っ)

CIMG4822.jpg
フォンデューの国航空。いつか行ってみたいですねぇ。

CIMG4827.jpg
パンダジェットって、前から見ると犬に見えるかも・・・。笑

CIMG4831.jpg
第5サテライトからてくてく歩いて、第4サテライトまで来てしまいました。

CIMG4835.jpg
ここでまた休憩。もう1つのANAラウンジへ。787の大きなモデルが置いてあります。

CIMG4836.jpg
また食べてる・・・。麺にお寿司。

CIMG4833.jpg
さすがにこれ以上は食べられないので、また歩いて第5サテライトに戻ります。消化促進・・・。(笑)

CIMG4841.jpg
途中で見つけたRCC(レッドカーペットクラブ)。ユナイテッドのラウンジは初めてです。

CIMG4844.jpg
特徴的なのは電話。この辺のソファには全部付いてます。

CIMG4850.jpg
A滑走路が目の前で、タキシングする機体も綺麗に撮れます。

CIMG4853.jpg
RCCのトイレにはなんとお相撲さんの大きな写真が!インパクトあります。

CIMG4857.jpg
そろそろ搭乗時刻となりましたのでゲートへ。やっぱりちっちゃい320・・・。

大変有意義な出発までの時間、最高でした。

【2008/12/08 16:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里
素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。

コメントを閉じる▲
IMG_8310.jpg
ちょこっとお隣の国へ旅行に行ってました。富山→羽田で旧CLUB ANAに座れました♪
IMG_8324.jpg
翌日、まだSQの380を見たことが無かったので、成田出発前に撮影してきました。

IMG_8395.jpg
やっぱりデッカい!そして静かです。

その他のヒコーキ
IMG_8336.jpg
ポーラエアカーゴ B747-46NF N453PA

IMG_8348.jpg
大韓航空 A300-622R HL7242 「済州島」特別塗装

IMG_8362.jpg
ガルーダ A330-341 PK-GPD 「Visit Indonesia 2008」

IMG_8372.jpg
エアホンコン A300-605F B-LDB

IMG_8385.jpg
FEDEX MD-11 N617FE

IMG_8354.jpg
NCA B747-4KZF JA07KZ 「アンドロメダ」


IMG_8346.jpg
JALCARGO B747-446BCF JA8909

【2008/12/08 16:50】 | 成田国際空港
トラックバック(0) |
