
昨日の夕方、自宅の部屋に居た時に何やらはっきりと聞こえるジェットエンジンの音がしたので、窓から覗いてみると・・・。
08072401.jpg
空自のU-125Aが低空で飛行していました。(暗かった&トリミングで大変画質が悪いです。ごめんなさい!)

08072402.jpg
一旦何処かへ行ってしまったかと思ったらまた戻ってきて旋回・・・。

08072403.jpg
結局合計7~8回自宅上空を通過しました。

一体何をやっていたのでしょうね・・・。訓練、もしくは空撮でしょうか。
詳細をご存知の方、いらっしゃいましたらコメントにてお教えくださいると嬉しいです!


ついでに先日撮影した地鉄の広告車も。
08072404.jpg
三菱 U-MP218K SONY「BRAVIA」塗装

【2008/07/24 18:51】 | 航空機
トラックバック(0) |
お久しぶりです。暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
最後の更新からもう2ヶ月も経過していたんですね。

今回はスキャンしたポジ2枚、そして氷見・高岡-岐阜・名古屋を結んでいる岐阜乗合自動車のエアロエースをUPします。

1枚目 前回もUPした今は無き遠東の特別塗装
08072301.jpg
遠東航空 757-27A B-27013 撮影日・・・5月15日

2枚目 6月一杯乗り入れていたANAの国際線用トリプル
08072302.jpg
777-281ER JA716A 撮影日・・・忘れてしまいました(;´Д`)

08072303.jpg
岐阜乗合自動車 エアロエース かなりインパクトがあります。

次の更新は27日になるかと思います。それでは。

【2008/07/23 12:00】 | 富山空港
トラックバック(0) |
