
1月3日。2008年最初の撮影は「深夜バス」からとなりました。

08010301.jpg
1号車 200か・・71
08010302.jpg
2号車 200か・109
08010303.jpg
3号車 200か・141
08010304.jpg
4号車 200か・146
08010305.jpg
5号車 200か・・43
08010306.jpg
6号車 22 こ・443

【2008/01/04 08:37】 | バス
トラックバック(0) |


バス芸人
撮影お疲れ様! 富山でも最高5台なのに、高岡は6台…凄いねぇ~。
では、型式を
1号車:UD KL-RA552RBN 富士工1S (3列シート)
2号車:UD KL-RA552RBN 西工SD-Ⅱ(3列シート)
3号車:UD KL-RA552RBN 西工SD-Ⅱ(3列シート)
4号車:UD U-RA520RBL 富士工7S(3列シート:元西武)
5号車:UD KC-RA550RBN 富士工7S(4列シート)
6号車:UD U-RA530RBN 富士工7S(4列シート)

これで分かるかな? 分からなかったら
http://koedo.nce.buttobi.net/
の共同運行会社高速バス車両リストを見よ。
UDは日産ディーゼルの事ね。


dnky
バス芸人さん、型式ありがとうございました^^
みーんなUDだったんですね!

書いていただいたHP見ました。こんな素晴らしいサイトがあったのですね。
次からはこのリストを参考に高速バスの記事を書いていきますよぉ~(o▽n)っ

コメントを閉じる▲
本年も当ブログを見ていただけますよう宜しくお願い致します。

新年最初の記事は・・・。
2007年最後の撮影となりました31日の富山空港の写真をUPしたいと思います。

大晦日の富山の天気は大荒れ。チャーターが2機もあるというのに・・・。
07123101.jpg
到着ボードには天候調査の文字がずらーっと・・・。
07123102.jpg
また朝イチの東京行き882便は、前日に使用機材が東京に引き返したため欠航。
07123103.jpg
東京からの881便が到着する前に除雪・・・。
07123104.jpg
定刻より遅れて到着したNH881 B767-381 JA8677

07123105.jpg
次に来た華航は滑走路が見えずゴーアラウンド。
その後ホールドもせずに成田へダイバート・・・。B737-8Q8 B-16805(年末なのにこいつか!!)

07123106.jpg
折り返しの東京行き NH884 B767-381 JA8677
07123107.jpg
続いて883便が到着。こちらも遅れ。B767-381 JA8288 元ポケモン
07123108.jpg
コンチは難なく着陸。しかしこの後とんでもない事を・・・。 B737-824 N14228

T-1からエプロンに入った機体はなんとラインを無視し、2、3番スポットの間へ!これは危ないと地上係員も手振りで機体を誘導。しかしそれも無視し・・・。
07123111.jpg
機体はずれたまま3番へ。曲がっているのが分かりますでしょうか・・・。
07123112.jpg

コンチ2
自宅でFS+ペイントで書いた略図。青線が元々のルート。赤線が今回のルート。大きく右にずれて入ろうとした事が分かります。
07123114.jpg
乗客を乗せた後、無事グアムへ向け離陸。

07123116.jpg
東京からのNH885 B767-381 JA8359
07123117.jpg
成田から戻ってきた華航。しかしさっきゴーアラウンドした時の方が天気が良かったような・・・。
07123118.jpg
大連からの南方 A319-132 B-6040
07123119.jpg
最後はウラジオで。YAK-40 RA-87958

【2008/01/02 11:34】 | 航空機
トラックバック(0) |
