お昼から富山空港へ。今日は大荒れの天気でした。
東京行 NH886 B777-281(JA702A)
この後エアチャイナとユニが到着予定でしたが、天候が悪化・・・。
低い視程と北の方からの風の影響で一旦進入してもMEDICへ引き返すと言う事が有りました。
そしてエアチャイナの757が進入開始。
中国国際航空 B757-2Z0 B-2841 ペイパーを引きながら
エアチャイナは無事?にRWY20へストレートイン後、着陸。続いてユニの進入ですが、視界が悪い中リクエストされたRWYは02(サークリング)・・・。
進入高度が高く、案の定ゴーアラウンド。
エンジンを最大出力へ・・・。と思ったら途中でいきなり音が弱まりました!
その後もう一度最大出力へ・・・。すんばらしぃ演技^^;
この後MEDICでホールドした後、RWY20へ進入。相変わらずビジは悪い・・・。
ふーらふらと進入・・・。
かなり接地の衝撃は強かったようで・・・。メインギア接地後すぐにノーズギアが付きました!そして機体はかなり傾いておりました^^;
この後、エアチャイナの上がりを撮影。
東京行 NH886 B777-281(JA702A)
この後エアチャイナとユニが到着予定でしたが、天候が悪化・・・。
低い視程と北の方からの風の影響で一旦進入してもMEDICへ引き返すと言う事が有りました。
そしてエアチャイナの757が進入開始。
中国国際航空 B757-2Z0 B-2841 ペイパーを引きながら
エアチャイナは無事?にRWY20へストレートイン後、着陸。続いてユニの進入ですが、視界が悪い中リクエストされたRWYは02(サークリング)・・・。
進入高度が高く、案の定ゴーアラウンド。
エンジンを最大出力へ・・・。と思ったら途中でいきなり音が弱まりました!
その後もう一度最大出力へ・・・。すんばらしぃ演技^^;
この後MEDICでホールドした後、RWY20へ進入。相変わらずビジは悪い・・・。
ふーらふらと進入・・・。
かなり接地の衝撃は強かったようで・・・。メインギア接地後すぐにノーズギアが付きました!そして機体はかなり傾いておりました^^;
この後、エアチャイナの上がりを撮影。
スポンサーサイト
| ホーム |